作品紹介 31番目の作品は「化粧の懺悔」(けしょうのざんげ) | 終わらない約束 

終わらない約束 

.漫画家50年超、井出智香恵ブログ

31番目の作品は「化粧の懺悔」(けしょうのざんげ)

これは愛する男を失った女の復讐劇です。

彼女の愛する男は全裸で後ろ手と足を縛られてある田舎の道で発見された。

雪の道の真ん中でたまたま走ってきた車はなぜ止まって彼を助けなかったのか。

彼を裸で雪の中に放り出したのはだれか。謎の事件から数年その町の資産家の息子の恋人として現れた美し女。

かって雪の中で死んだ男の恋人だったが、町の人たちも資産家の息子もそれを知らない―――。

 

最後にすべての謎を解き復讐を果たした女はどこへきえるのか

ーーそれともーー。

印象深い作品です。

心を揺さぶられるミステリーが好きな人はぜひ読んでね。

 

無料リンクはこちら(違法サイトではないのでご安心ください)