作品紹介29「わが子に振り上げる手」母の苦悩を描いています | 終わらない約束 

終わらない約束 

.漫画家50年超、井出智香恵ブログ

29番目作品は「わが子に振り上げる手」

読んでいていや描いていて自分が消えてしまいたいほどつらかった。

いけないと分かっていても何も悪くないまだ5歳の娘を殴ってしまう私。

私の過去にも殴られて大きくなったという深い深いどうしようもない傷があった。

夫には隠れてわが子を殴り続けるむなしさと恐怖。

いっそ死ねばいいのかと傷つけてみるが、、、そしてやっとすべてを知った優しい夫のショックは計り知れない。

もはや私が死ぬしかない。誰も助けてくれない。。

描いていて泣けてしまった。

なん回か再録されていますが、そのたびに読者の反応はすごいです。

イヤー―こんな漫画書いてもいいのかな、、。

 

 

 

こりらで読めます

【全巻無料】わが子に振り上げる手 - 井出 智香恵 | 女性向け漫画が読み放題 - マンガ図書館Z (mangaz.com)