作品紹介 17、18 | 終わらない約束 

終わらない約束 

.漫画家50年超、井出智香恵ブログ

17作目はSEXセラピスト氷川恭介

芳文社の月刊マンガに連載しました。

ハイ男性のセックスの悩みを書きました。

医者に取材したリアルなものです。

正しいオナニーのやり方、女性はどうやったら感じるか、はい懸命に書きました。

そしていまだにバイブル的に受けて、男性諸氏に読まれています。

SEXに自信のない若い男性が良く読んでいるそうな。

口コミで広がってるんですね。、

本当によく読んでいただいています。男性の皆様恥ずかしがらず是非読んでください。

 

下の編集様のあおりは本物です。

夫婦、恋人……男女の関わりにおいて、セックスは非常に大事になってくる部分。

しかし、それが原因での不和や悩みもまた多い物。

その悩みを、実演も交えて鮮やかに解決していく男、それが「セックスセラピスト」の氷川京介! 

今日も、男女の性の悩みを次々と解決に導いていく。

性に悩める男女必見の作品です。

 

 

 

 

はい18番目は「ミラノの悪夢」ご存じのハーレクイン。

智香さんハーレクインは10冊ぐらい絵を変え話を変えて描きました。

みんな好評でした。あとで全部載せていきますのでお楽しみに。

ちゃんと話がしっかり納得できるように書いてると、読者にによろこばれました。

ハーレクインは出てきた男女が必ず最後には結ばれます。安心して読めます^^。

智香さんエトセトラあらゆるジャンルで何でも書いてしまいますが、ここではちゃんと読者層を考えて世界的な純愛を描いています。楽しめます。

タイトルを検索するとすぐ出てきます^^

よろしゅうに