作品紹介 1、2 | 終わらない約束 

終わらない約束 

.漫画家50年超、井出智香恵ブログ

イギリスではアレックスさんが智香さんの生涯を映像でまとめてくれている。

そして夏からは漫画でも自伝を連載することになりました。

超恥ずかしいです。

大丈夫かな~おい。

もう70歳過ぎてるからそろそろ自伝漫画書いてもいいかなぁーーー

ニコッ^^^

今日から毎日SNSで読める作品を紹介していきます。

 

すべてヤフーやグーグルなどの検索エンジンに作品名を入れるとすぐ出てきて読めますぅ。

楽しんでくださいませ。

 

1ビバ、バレーボール

最初はもちろん、ビバ、バレーボールが見参いたします。

 

2 羅刹の家【新装版】

 

 

2番目はやはり羅刹の家でしょう。

私の作品の中で今も新作のように読まれています。

 

第1部と第2部で膨大なp数になってます。

実は連載当時水商売で頑張る女性たちに受けまくりました。

普通の奥様はそっと読んでいたんですね。

最近はここまで憎みあう嫁と姑は少ないとか。

ハイ別居が増えたので^^

平和万歳ですね。え?そうでもありませんか?