やはり伏見稲荷には縁があった | 終わらない約束 

終わらない約束 

.漫画家50年超、井出智香恵ブログ

東京からいらしてくれたポーカーの会社のCEO寺崎さんと大阪から来てくれた医療関係のAさん。

はい絶対の凸凹コンビですが楽しかったのなんのって。

寺崎さんは何と伏見稲荷に来た記憶がないという。

あなた商売するならここでおみくじ引かなあかんでしょ。

半ば強引に連れて行った。

案の定2人とも大吉。智香ちゃんも結局伏見稲荷のお札を買って帰り神棚に備えましたとさ。

伊勢神宮、吉祥院天満宮、伏見稲荷の3社が我が家の神棚に並びました。

この二人とはこれから長くお付き合いすることになるですぅ。

今年こそ飛躍したいですね。

読者の皆さん美しの花乱今日から読めます。

お願いしま---す。

智香ちゃん漫画命でーーす