わたしの妄想が大暴走して始まった引っ越しPJ。

 

まだ続いてます。

 

昨日はソワソワしすぎて、

断捨離すら手につきませんでした。

 

 

どんだけ?

 

 

 

で、いろんなサイト見ながら仕事さがしてみたり、

でも、行き方とかわかんないから、いちいちGoogleマップで検索してみたり、

転校手続きの詳細を調べてみたり、

引っ越しスケジュールを具体的に立ててみたり、

具体的にやらなくちゃいけないことのToDoを一覧にしてみたり、

近くのシェアサイクルの利用方法を調べてみたり・・・

 

結局、引っ越すことが決まってるかのようなことだけしてました(*´▽`*)

 

 

でも、待てど暮らせど、電話が来ない・・・

 

 

ドキドキしすぎて、無駄に疲れたわ。

 

 

と思ってたら、なんと18時くらいにメールが来た!

 

 

お陰様で保証会社から審査通過の承認通知が届きました。

 

 

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!(≧▽≦)

 

 

 

やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 

 

自分的には一番の壁と思っていた、保証会社の審査が通ったので、

ほんとにうれしい♡

 

 

さて、次は、夫の説得・・・

 

「まぁ、審査申し込んでも、キャンセルできるんでしょ?

 じゃあ、とりあえず申し込んでみたら?」

 

のテイだった夫がお相手です。

 

 

ここが一番の難関かも。。。

 

 

 

でも、負けない!

 

だって、あともう手を伸ばせるところに、あの部屋があるんだもん!

 

 

 「えっ?ひっこし?」