はい!

ただいま、保証会社の審査、絶賛結果待ちです。

 

まだかなー、まだかなー。

 

夫は、

「落ちるでしょ。お金足りないって思われるでしょ」

って思ってるみたいだけど、

たぶん通ると思うんだよねー。

 

わたし、新卒で金融系の営業だったから、

与信の裏とかちょっとだけ知ってるのよ。

 

たぶん、よっぽどのブラックじゃない限り、通ると思うんだなー。

 

しかも、彼は現金主義。

ローンとか、カードすらもほとんど使わないタイプだからね。

与信的には、とってもキレイな人。

 

だから、むしろ、これで審査に落ちたら諦めつくわw

 

 

ということで、もうわたしの頭も心も、

 

「あー、1か月後にはあの部屋に引っ越さなくちゃだわ♡」

 

にすっかり染まっています♪

 

 

 

なので、昨日はWEBで仕事探し。

フリーランスでどんどん仕事して忙しくなるはずだから(笑)

とりあえずは短期で!

 

よさそうな案件を何件かピックアップ済み。

今日申し込みしてみようかなー、どうしようかなー、とウジウジ(笑)

 

だって、ずーっと家に引きこもってラクしてたから、外の世界に出るの怖い!!

 

でも、あの部屋に住むなら、まずは現金ゲットしとかなくちゃ。

 

審査に落ちても、どっちにしろあってよいものなのに、

なぜか審査結果を待っているのはなぜだろう(笑)

 

まだ確実に部屋に住む前提になり切れてないんだろうなぁ…

 

 

あ、でも、引っ越すつもりで断捨離しました!

 

 

 
 
 
 
 
 

 

ムスコが小さい時に使っていたもので、

かっこよすぎて捨てられずにいたものたち。

 

ダメもとでママ友に聞いてみたら、全部もらってくれた♡

うれしい♡

 

そして、ごみ袋3個分のもう要らないものと、

ムスコの教科書も2束分捨ててきた!

 

で、クローゼット一つ分は、あとはもう箱詰めすればいいだけ♪

 

洋服も前に5袋?とか、

だいぶ捨てたけど、もうちょっと減らせるよなー。

 

なんか、もったいない病が抜けきれない( ;∀;)

 

引っ越し決定したら、ミニマリストにすら近づけそうな勢いなんだけどな~。

 

ちょっといいダイニングテーブルセットも、

ビンテージの本棚も、

ぜーんぶ手放す予定。

 

ソファーと、テーブル(こたつにもなるやつ)だけ持っていくつもり。

 

あー、今日はもう連絡こなさそうだな。

 

 

ドキドキするわぁ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

あなたのための『人間関係鑑定書』   

 鑑定料:11,000円

 

お申込みフォーム

 

 お申込みいただいた後、お支払方法のご案内とヒアリングシートをお送りします。
(その際に、登場人物の生年月日もできるだけお知らせください)

 ご返送いただいてから1週間程度でメールでお送りさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのあつくるしい想いはこちら