この不定期ブログ、目的がよくわからなくなってきたけど、
もう、いっそ、ごちゃまぜでいきます!

コロナだ、なんだと、すっかり誰とも会わない期間を更新し続けてる。

その間にも、メンターをつけたり、
引き寄せの法則を学んだり、
これまでのコーチング知識を見直してみたり、
自分を棚卸ししてみたり、
スピリチュアル(?)を体感してみたり、
理想を考えてみたり…


まぁ、いろいろこねくりまわしてました!w



で、結局でてくるのは、


『わたしはこんなもんじゃない!!』


なにも発信もしてないくせに、
なにも行動してないくせに、
この自信はなんなんだろう??

自分のことながら、マジで呆れるわw


昨日もね、
親知らずが痛くて覚悟を決めて新しい歯医者に行ったら、
まさかのインプラントを勧められて、
一本30万円だって!


「うっ…マジか。高いよ…高すぎるよ…どうすんのよ… 給付金ぜんぶなくなるじゃん…」

って思ったあと、

「30万ごときをサラッと払えない自分、ムカつく」

と思ってました。


1円も稼いでないのにww


何様?!


笑っちゃう。



でも、
今度こそ、そう思ってるわたしを大事にしてあげたい。

バカにして、
けなして、
「できるわけない」って言うのはもうやめよ。


わたしが求めてる私になってあげたいんだ。


方法もよくわかんないけど、
今度こそちゃんとやりきる。


恥をかこう。

失敗しよう。

落ちこもう。

傷つこう。


それでも、今度こそ続けてやる。



失敗を極端に嫌がるむすこは、わたしの鏡だ。


失敗しても、ピンチでも、
最後にはうまくいくってことを見せたい。



それに、

「ママはやっぱりキラキラしてるほうがカワイイよ♡」

って言わせてみせるんだ!



たくさんの人に嫌われても、

何人かの人が
イケてないわたしを好きでいてくれたいい。


みんなに好かれなくていいや。


もしも、
大切に思ってる人が離れていってしまっても、
陰口を叩かれても、
今度こそ立ち止まらない。


わたし、を守ってやる。


『カッコイイわたし』になってみせる。




インプラント30万に誓って。