今朝の体調

体重  54.4kg

血圧    131/88

血糖値        112

 

 
今日は朝吐き気、頭痛、倦怠感。
苦しくて朝ごはんが入らないえーん
 
昨日は透析。3時間の透析でも疲れます。
透析中はずっと吐き気が・・・
我慢していたけど
終わった後は吐いてしまいましたオエー
 
その後元気になり最後はお仕事真顔
会社も今日で終わり
やっと休める〜ニコニコアップ
友人とご飯を食べて
今年もお疲れ様でした〜ラブラブ
ウキウキしていたら
今日も病院に行く日でしたあせる
ゆっくり朝寝坊したい・・・爆笑
 
そして最近スマホの調子が悪いので
ロボちゃんの使わなくなったIphoneをもらうことになりました。
ありがたい昇天
 
弱視になる前はiphoneでしたが
andoroidの方が色々カスタマイズできるので
目が悪い人には便利だよ〜と
眼科の先生に言われてからずっとandroidを使い
自分の見えやすいようにいじって使ってていたので
iphoneになったらどうなるのかな。
データ移行とかいつもよくわからない〜あせる
 
ロボちゃんは新しいiphonenを買いに。
表参道店で予約したので今日一緒に行ってきまーす歩く音譜
 
みなさん良い1日をラブラブ