ジムに行きだしてから高血糖がなく100~140台で落ち着いてるキャハハキラキラ


やっぱり運動ダッシュするって凄いんだね!!


こんなに効果があるとジムに行くモチベーションが上がる上げ上げ


仕事終わりに行くことが多いからあまり長い時間出来ないけど30分運動するだけでも全然違うぺこ


ちょっとお金はかかるけど行く意味はあったと思うにゃ


痩せるかどうかはまだ分からないけど血糖コントロール目的としては良いと思うニコちゃん






ここ2~3日筋肉痛あるけど特に仕事に支障なしにこアオキラ


やっぱり仕事でも同じ位動いてるからかな?


明日は夜勤だから今日はちょっとゆっくりして明日に備えますルンルン




今週はもうジムに行けそうにないのでまた来週から頑張りま~すガッツ













ランキング参加中ですコリラックマクリックお願いしますきらきらハート


にほんブログ村