今日は眼科目受診でした


まずは眼圧検査


風が出るのにちょっとビックリひゃ~・・・


次は視力検査


モニターに表示されてる!!ハイテクになってる!!とこれまたビックリびっくり


視力は落ちてないけど眼鏡めがねの調整が必要かな~


そして初診なので問診があったけど問診票無いからいちいち始めから説明するの面倒くさいなめんどうと思いつつ病状説明


その後眼底出血が無いか調べるための瞳孔を開く目薬目薬をさして待合室で待機


結構時間かかるし暇だな~と思って携帯IS03見ようとしたけど瞳孔開きっぱなしだから近くが見えない354354


無理だなっ・・・なんと!


ってことで寝ちゃったてへ


やっと呼ばれて無事検査終了


結果は眼底出血は無しキャハハ


これから半年に1回来るようにと言われました




しか~し目薬さしたせいで暫く近くが見えなかったので携帯見る時老眼かっ!!て位遠くにしないと見えなかった涙


血糖測る時もちょっと大変だった↓↓


まぁ暫くしたら元に戻ったから良かったけどねぼー


次は半年後


忘れない様にしなくちゃねかお








ランキング参加中ですおんぷクリックお願いします好


にほんブログ村