ベーサルも大分合ってきてるので今週の木曜日に退院が決まりましたキャハハ

最初は2週間のはずだったのがズルズル延びて3週間になってしまったううっ...

あとは仕事してみてからまたベーサルの検討をしなきゃいけないかな~汗

退院が近づくにつれて不安も出てきたけどまぁなんとかなるかなって思ったりもするニコ

注入セットの交換も難なく出来るようになったし入院中色々勉強出来たので大丈夫だと思いたい・・・・


そういえばポンプの業者さんポンプのシール持ってくるって言ってたのに持ってくる気配が無いうう

これは催促するべきなのか悩みどころ

ピンク色も頼んでたけど返事無しほろり

どうしようかな~ぼーぜん