寒いよう。 | IDDM(一型糖尿病)・ipocoの暮らし

IDDM(一型糖尿病)・ipocoの暮らし

がんばりすぎない1型糖尿病・ipocoのブログです。一型糖尿病に関する情報や、暮らしの様子を書いています。
気長に一緒にがんばりましょう!


こんにちは。ipocoです。

年の瀬ですね。

昨日が仕事納めだった方が多いかも知れませんね。世の中の働き者の皆さん、今年も一年お疲れ様でした。

さて、私はちょっとフライングして一昨日が仕事納めでしたので、昨日はいよいよ本格的に大掃除を始めようと思っていたのですが、この冬一番の冷え込みが続く、寒空の関東地方。


寒いよお~。
お水が冷たいよお~。

と、ヒーターの前で時間がすぎてゆき…これではいかん!と、ようやく洗濯機を回し始めた午前10時すぎ。


しかしながら…どんよりと曇った冷たい空気の中、洗濯物たちはあまり乾く気配もなく。

寒い日は、洗濯物にだけは絶対なりたくない。そう思いました。


ああ、北国のことを思えば、関東地方で寒さに文句を言ってはいけないといつも思うのですが。

さて、我が家はマンション住まいなので門松を立てる場所もありませんが、気持ちだけお正月飾りのリースを玄関に飾ることにしました。小さくてかわいいやつ。


それでは、良いお年をお迎えください。

iPhoneからの投稿