トイ・ストーリーホテルからの帰り道、長女から「仙台でファントムメナスやるんだって、観に行きたい!」とのこと。

25周年で4Kで限定公開だと!何だと。。

知らなかった。

スターツアーズも丁度3回乗って来たばかりだし行くしかない。


ってことでギリギリでレイトのチケットゲット( ゚ロ゚)!!
満席でした。ポスターまで付いてたし。

目茶苦茶映像綺麗だった。

てかTOHOシネマズの画面デカかった。


当時は何処で観たんだろ。


当時24歳の俺、仙台駅前かなぁ、利府かなぁ、長町かなぁ。。

24かぁ。。時が経つのは残酷的に速いぜ。

https://youtube.com/watch?v=nG9FyCf12GU&si=6LSyGVuU3v_w3SJk


しかし楽しめた! 

様々内容忘れてたし。

しかし仙台駅前にビルが出来てTOHOシネマズが入ってることも知らなかった。

単身赴任7年目だからなぁ。

駅前になんか行かないしね。


ってことで楽しめました!