皆さま、年末年始の休暇も終わり、平常運転にも慣れてきた頃でしょうか??


私も年末、忘年会にそれなりに参加してきましたが、、


お酒を飲みながら、、


結局話題になるのは、、


仕事の話か、、


下ネタばかりで、、、


皆さまほんと、、、、、



下品ですね!!(お前が言うなというツッコミは受付けておりません)



大体決まって話題になるのは、、


「会社で誰が美人か」

「芸能人で誰が好きか」

「巨乳と貧乳どちらが好きか」


ではないでしょうか??



特に巨乳・貧乳好きについては毎年不毛な議論が繰り広げられますが、、


「俺は巨乳が苦手なんだよね」


という、謎の発言には正直イライラしてしまいます!!


だって、おっぱいに興味がないというのならまだ良いですが、苦手ってなんですか!!(怒)

別に大きかろうが別に問題ないと思うのです!!

好きになった人が巨乳なら、嫌いになるということですか??


すみません、取り乱しました。。(アホ)



とにかく、やたら「俺は貧乳好き」アピールをされるのが理解できませんね!!




忘年会でもう一つ話題になったのが、、


年末に発覚した、有村架純さんとキンプリの方の熱愛について。



良い歳したおじさんが、、


「有村架純の熱愛がほんとショック」


とか、、


「ショックで次の日会社を休んだ」


などといった発言をされているのを聞きまして、、


正直、、


「キモっ」


と思ってしまいました!!



ちなみに私は、、


例えば好きな巨乳グラビアアイドルの熱愛や結婚がわかれば、、


どんなセッ⚫︎スをしているのか、どんなふうにあの巨乳が弄ばれているのかを妄想して、、


むしろ興奮してしまいます!!(もっとキモっ)




ところで、男性は会社の女性陣のおっぱいを、、


「⚫︎⚫︎さんは大きい」


「▲▲さんは美乳」


などと好き勝手言っていますが、、



女性陣はチ⚫︎コの話をするんですかね??


「⚫︎⚫︎さんは大きそう」


「▲▲さんは短いけど太そう」


「★★さんは早そう(失笑)」


書いていて怖くなってきました!!(爆)