皆さま、少し遅くなってしまいましたが、、


本年もよろしくお願いいたします!!



年末年始のごちそう三昧で、まだ胃もたれをしている方もいるのではないでしょうか??


私、そんな方におススメな、体に優しい鍋の方法を見つけてしまいました!!



それは、、



巨乳セクシー女優とこたつで鍋を囲むことです!!(アホ)



ということで、私の理想のメンバーを発表いたします(爆)



まずは正面に座って欲しいのは、、



松本菜奈実さんです!!





いやらしい表情でキノコを食べながら、こたつの中で私のキノコを足コキして欲しいですね!!(アホ)



続きまして、右隣ですが、、



小宵こなんさんです!!






鍋をよそうフリをして、お玉でおっぱいを持ち上げたいですよね!!(アホ)




最後に左隣ですが、、



やはり、JULIAさんです!!






鍋の具が煮えるまで、JULIAさんの具を愛撫して待ちたいですね!!(大アホ)



というか、このメンバーでの鍋は、鍋どころではなくなりそうですね!!


即、4Pで、、💦


松本菜奈実っ💦、小宵こなんっ💦、JULIAっ💦



今年もこんな感じで、、、


よろしくお願いいたしますっ💦