鍋の美味しい季節ですね!!


皆さんは何鍋が好きですか??


私は蟹鍋が好きですね!!


そんな鍋を更に美味しくしてしまう方法を見つけてしまいました!!



それは、、


巨乳グラビアアイドルとこたつで鍋を囲むことです!!(アホ)



ということで、私の理想のメンバーを発表いたします(爆)



まずは正面に座って欲しいのは、、



風吹ケイさんです!!







終始、こちらをいやらしい表情で見ながら食べて欲しいですね!!(アホ)




続きまして、右隣ですが、、



岸明日香さんです!!







鍋をよそってもらってる時、無防備な巨乳を揉みしだきたいですね!!(アホ)




最後に左隣ですが、、



やはり、杉原杏璃さんです!!







とにかく、私の左手は常に杏璃さんのおっぱいに触れていたいですね!!(大アホ)



このメンバーでの鍋は最高の出汁が取れると思います!!


私の我慢汁もやばいと思いますが。。(爆)



シメの雑炊の後は、4Pで。。


風吹ケイっ💦、岸明日香っ💦、杉原杏璃っ💦