おっぱいハカセの私としては、やはりマイさんのおっぱいを語らない訳にはいかないですね!!(爆)


葉加瀬さんはなんといっても178cmという恵まれた体型から繰り出す、ダイナミックでありながら繊細な表現力が魅力ですよね!!


ソロでの活動はもちろん、実はセリーヌディオンと共演したり、中島美嘉さん、ゆずともコラボするなど、ジャンルの垣根を越え、精力的に活動をされてこられました!!


代表作「情熱大陸」は、クラシックに興味が無い人でも知っ・・すみません、これ、葉加瀬太郎さんのことでしたっ!!(アホ)


マイさんは170cmのGカップという日本人離れしたナイスバディの持ち主で、実は以前は「袴田真衣(本名)」の芸名で活動されていた時期もありました。


一見、ハーフのようにも見えますが、静岡県出身。俳優・声優としても活躍され、2010年にご結婚されるも、2017年に不倫疑惑が報道され、離婚・・す、すみませんっ、これ、、袴田吉彦さんのことでした!!(大アホ)



気を取り直しまして、、、マイさんは先日、第二子妊娠を発表されましたね!(第一子は男の子)


こんなナイスバディを抱ける旦那さんはほんと羨ましいですが、マイさんの子供として産まれ、おっぱいを舐める・・じゃなかった、飲めるも羨ましいですよね!!


ただ、この美巨乳を味わってしまった男の子は、将来そんじょそこらのおっぱいでは満足できない大人になってしまわないか、心配です!(余計なお世話)


そんな自分の息子の息子を困らせてしまうほどのおっぱいをお持ちなのがマイさんです!(雑っ)


葉加瀬マイっ💦