いきもの写真館をご訪問くださり、有難うございます。 

 

 

近所の川にいるツバメ科の鳥は、ツバメ、コシアカツバメ、イワツバメの3種。今回はイワツバメを投稿。

 

 

4月中旬の17:30頃、日が傾いてから飛んで来たイワツバメ。

 

「キーン」(アラレちゃん風)と言いながら飛んでいるような姿。

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

諸事情により、突入の瞬間は省略させて頂きます。

理由は察してください(笑)

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

首を振りながら、離水。

 

翼を全開!

 

水に濡れて、体が重いのか?

 

翼を振り上げて、

 

力強く、振り下ろす。

 

もう一回!

 

 

 

 

最後までご覧いただき、有難うございました。

 

  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村