いきもの写真館をご訪問くださり、有難うございます。 

 

 

この日は久々に100kmくらい離れたところまで出かけた。お目当ての鳥さんには会えませんでしたが、ルリビタキに会えました。これが今季最後になるでしょう。

 

水場の様子を覗っています。

 

水場に降りて周囲の様子を確認中。

 

水浴び開始。

 

水浴び中にも鳴いていました。

 

ここからは、アニメーション。

 

 

左向きで水浴びを始めて、最後はカメラの方を向いてくれました。

 

アニメーションの中のひとコマ。

 

晩秋に戻って来るのを待ってるからね。

 

 

最後までご覧いただき、有難うございました。

 

  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村