いきもの写真館をご訪問くださり、有難うございます。 

 

 

年末からカツオドリが気になっていたので、正月早々にカツオドリが観られる島へ出かけました。

遠くの養殖場(?)でたくさん群れており、盛んにダイブしていました。近くで見てみたいものです。

 

青空をバックに。

 

この直後に、海面に突っ込みましたが、追従できずえーん

 

この日は、まともにダイブシーンを撮れませんでした。

その代わりに、噴出シーン爆  笑

 

普段は羽毛に覆われている噴出口のクローズアップ。

カツオドリさん、こんな写真を全国に公開して、ごめんなさい。

 

 

最後までご覧いただき、有難うございました。

 

  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村