いきもの写真館をご訪問くださり、有難うございます。 

 

 

12月18日に少しだけ雪が降りました。

ちぇろ吉地方では、年に数回しか降りません。

しかも、日曜日。

こんな日に、家にじっとしている訳が有りません。

カメラを持って近所の川に出かけました。

 

最初に会ったのは、クサシギ。

 

コサギが飛んできました。

 

川岸に佇むアオサギ。

 

普段は撮らないダイサギも、雪の日にはたくさん撮ってしまいました。

 

一本足で佇んでいたゴイサギ。

 

振り向いてくれたモズ子。

 

たまにしか撮らせてくれないカワセミ。

 

 

最後までご覧いただき、有難うございました。

 

  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村