ご訪問頂き、有難うございます。

 

 

 

 

この日、目的地に向かう途中で、チョウゲンボウが電柱にとまっているのを発見。近くにクルマを停め、そ~っと降りてラゲッジルームから機材を取り出して撮影開始。しばらくの間、逃げずにモデルになってくれました。電柱止まりだったので、トリミングで上半身(?)のどアップに。

 

 

 

今日は幸先がいいかも、と思いつつ目的地へ。

到着したら、すでに5~6人のカメラマンがタカサゴモズを待っていました。しかし、なかなか現れず。

他のカメラマンが痺れを切らして立ち去ったら、すぐに近くの枝に飛んできました。野鳥あるあるですね。

図鑑みたいな写真になってしまいましたえーん

 

 

最後まで読んで頂き、有難うございました。

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村