でもぐずついた天気...くもり

ということで家でまったりしています

 

夕方からはピアノで出かけるけれど

 

あーあと来月の結婚式の

ご祝儀袋とピン札を用意しなきゃです猫

 

主人の兄弟の結婚式に参列することになり

ご祝儀・・自分たちはコロナ禍でやらなかったので(大勝利!笑)

金額どうしようかなーと迷ったんですが

 

お義母さまにお伺いをたてて金額を決めました

なかなかスマートな選択だったと思いますキラキラ

 

昨日は夜更かししたので

少しお昼寝をしたら読書して家のかたづけをしたいです

 

あと読書したい!

 

今月はまだ本2・3冊しか読めていません

 

数日前に購入した新書

「クスノキの女神/東野圭吾」か「山の上の家事学校/近藤史恵」

どちらかを読みたいと思います

 

それでは良い一日をニコニコ