温泉地へ一泊して帰宅しました


やー温泉はいいな!♨️

ってなるけど、帰宅後の疲労感もなかなか

どこでもドアがあったらいいのに

って思いますね


ちなみに泊まったのは超!安宿です


温泉とごはんが美味しければ

多少のことは目をつぶる派ですニヤリ


夫はとくに宿泊費を削りたい人なので…

私がひとり旅のときは

反動でそこそこいいところにしてます


彼は今からYouTubeの配信を

私はリビングでのんびり


アレクサがフジコヘミングの

幻想即興曲を流してくれて…

あの方、ついこの前に亡くなったんだっけ

とさびしい気持ちになっています


フジコヘミングの影響で

リストの愛の夢を弾けるようになりました

(ノーミスとはいかないけど)


ショパンの幻想即興曲や

リストのラカンパネラも弾けるようになりたい


後者は3分の1くらいは形になりました

でも難曲は時間が経つと弾けなくなるから

また練習しなきゃです。。


仕事しながら趣味を楽しめて幸せだけど

もう少し仕事から離れたいなとも思います


このまえの6連勤はつらかった、、


今回少し休めたけど

近々、親戚の結婚式で重役に挨拶するイベントがあって憂鬱すぎます…


たくさん寝て、程よく食べて乗り切りたいです