心配されていた天気はなんとか持ちこたえてくれたというか、だいぶいい感じでした!

今回の旅行先は、沖縄県宮古島です!

30年前に座間味島に1ヶ月仕事で滞在した事があったのですが、宮古島は今回が初めて!

那覇ではかなりの雨で気分がだいぶ沈んでいたのですが、宮古島と伊良部島を結ぶ全長3540mの伊良部大橋が空からはこんなに綺麗に見えました!


到着の時に雨じゃないだけで、とってもテンションアゲアゲ⤴︎⤴︎

旅の案内人である次男くん、かなりマメなのでホテルのチェックインまで時間があるからと、写真好きの私が喜びそうな所へレンタカーを走らせてくれました!

行先は伊良部島にある17END


とってもタイミングが良くて、空港にlandingする飛行機を迎えることが出来ました!

こんな場所があることを知らない自分は、カメラのレンズの選択を間違えていて、あまり良い写真が撮れなかったのですが・・・

それでも、一日に数便しかない着陸機を見れたのはラッキーでした!


お腹も空いたので、ホテル近くでご飯を食べようとなり、「農家レストラン 楽園の果実」さんでご飯をいただくことに!

私は、パイとんのポークジンジャー丼をいただいて、デザートは3人でシェアしました!

ポークジンジャーはもちろん美味しいのですが、サラダのドレッシングがとっても美味しかったと私は思いました!


 
長くなってしまうので、とりあえずここまでにして、ホテルと夜の食事の事は改めて報告しますね!