ちょびっと遅めの新年会。 | ピーク・ア・ブー

ちょびっと遅めの新年会。


やっぱり飲まされましたショック!

熱燗のオンパレードでしたお酒

熱燗を飲むのは初めてだったんだけど…

あま~くて美味でしたドキドキ

ついつい調子に乗ってぐびぐび飲んじゃいましたあせる

気持ちよ~くなった後は、二次会のカラオケカラオケラブラブ

皆で歌って踊って飲んで~

気分はサイコー!!

でした(笑)



そんな中…

突然あの曲がっ!!

『HAPPY BIRTHDAYケーキ』Song。

辺りは真っ暗になり、お誕生日ケーキケーキが出てきましたのキラキラ

誰かのお誕生日?

と思いきや、私のでした(笑)

あらまラブラブラブラブラブラブ

突然のサプライズに、どびっくり!!!!!!

涙がポロリ~しょぼん

皆の優しさに感激しちゃいましたしょぼん

皆、ありがとうドキドキ


ピーク・ア・ブー-201001311253000.jpg