福岡の旅 Part 1 | ピーク・ア・ブー

福岡の旅 Part 1


行って参りました、福岡ドキドキ

今回の目的は、お買い物と美味しいご飯ドキドキ

ウキウキ、ワクワクで出発しました!!

着いたホテルは超豪華キラキラキラキラキラキラ

その名も…

イル・パラッツォ!!

かっちょいーっドキドキドキドキドキドキ

ピーク・ア・ブー-Y333680164.jpg


デザイナーズホテルなんだそうキラキラ

お部屋も素敵っキラキラキラキラキラキラ


ピーク・ア・ブー-Y333680097.jpg


ピーク・ア・ブー-Y333680110.jpg


早速チェックインを済ませ、福岡散策にGO!!

走る人走る人走る人

行きたかった、LOFTへ一目散走る人走る人走る人

しか~しウィンドウショッピング中…

声が…(笑)

『ホントに要るの?』

『使うの?』

って私の心の声(笑)

昔の私では考えられません…

毎年Jちゃんと、弾丸ショッピングツアーを組んでいたのにっカバンカバンカバン

大人になったのね、私(笑)

そんなこんなで、LOFTを後にし皆で『池田屋』へ。

ここは、炊き餃子が有名らしく知る人ぞ知る!!みたいな、とーっても凄い所!!

暖簾も出てなければ、看板すら無い…

こりゃ迷っちゃうわっハートブレイク

でもでも、お料理も美味しかったし、雰囲気も内装も、とても素敵でしたニコニコ

しか~し…

ここから暗雲が…ショック!

偏頭痛に襲われ、元気度激減っ!!

2件目を後にする頃は、激痛(涙)

しかも、そこでショック受け~の、傷付き~の、踏んだり蹴ったりしょぼん

ホテルに戻り、か弱い女の子は心身ともにダウンしちゃうのでしたハートブレイク


続く。


(涙)