父の日っていつ!? | 大塚家具 新宿ブログ

大塚家具 新宿ブログ

新宿店の“今”をお届けするスッタフブログです♪家具をお探しの方にも、いま新宿の街にいる皆様にも、興味を持っていただける最新情報を発信していければと思います。

皆様こんにちは照れ

 

あっという間に5月も終わりですね

6月って祝日もなく、1年の中でもイベントのない月ですよね・・・

と、思ったらついつい忘れがちな父の日がありましたびっくり

 

父の日6月第3日曜日

6月17日(日)ですよ~

 

 

母の日は、プレゼントに悩んだらお花っていう感じですが、

父の日は・・・

毎年悩みますショボーン

 

もう定年退職して趣味もないウチの父&義理父

 

何かいいプレゼントはないか探してみました

 

まずはこちら下矢印

母の日でも好評だったroom’sスリッパ

2016年のグッドデザイン賞に選ばれた
オシャレで履き心地にもこだわった一品キラキラ
サイズはM・L・LLと足の大きなお父さんにもピッタリビックリマーク
 
次はこちら下矢印
ピタッと靴べら
飛騨で作られた、天然木温かみのあるデザインキラキラ
何よりも玄関ドア(鉄製)にくっつけられるので
なくなったり、邪魔になったりしませんビックリマーク
オフィスのデスクに付けておくのもいいかも!!
 
他にもこんなにオシャレな靴べらがありますビックリマーク

MARVEL好きのお父さんへは
こんなカッコいいマイボトルマイカップもいいかもキラキラ

定年退職して、家でゴロゴロしている私の父へは
ゆっくりとくつろげるリクライニングチェアがいいかも!!
これは予算が掛るので、兄妹と相談ですね・・・チュー


他にも父の日のプレゼントにピッタリな物がたくさんありますプレゼント
父の日のプレゼントに困ったら、ぜひ大塚家具へ足を運んでみて下さいビックリマーク
きっといつもと違ったプレゼントが見つかると思いますよキラキラ