MARVEL/SALOM 2018 OPEN! | 大塚家具 新宿ブログ

大塚家具 新宿ブログ

新宿店の“今”をお届けするスッタフブログです♪家具をお探しの方にも、いま新宿の街にいる皆様にも、興味を持っていただける最新情報を発信していければと思います。

こんにちは音譜

 

 

新宿ショールームでは、期間限定の

 

MARVEL/SALON 2018

 

オープンしました!!

 

 

定番のクッションカバーや食器など、アメコミの

 

人気キャラクターを使ったホームコレクション

 

150種勢ぞろい!!

 

MARVELファン必見のコーナーです。

 

 

クッションカバー \2,160(税込) ※クッション中材は別売りになります。

 

 

小皿5枚セット \3,240(税込)

 

 

ところで、MARVELのキャラクター大好き恋の矢だけど、

 

それをインテリアに取り入れて大丈夫なのはてなマーク

 

って思いませんかはてなマーク

 

私はちょっと思いますよ・・・大丈夫かな~・・・滝汗

 

まー、私の家のリビングも趣味全開な感じですけど、

 

「できればシンプルでシックなお部屋」

 

したいなーと思ったりもするんですけどね。

 

それではMARVELのアイテムを使ったコーディネート、

見てみましょうか。

 

 

 

 

どうでしょうかはてなマーク・・・

 

けっこうシックなコーディネートもできちゃいますね。

 

もっとガチャガチャうるさいインテリアになっちゃうかと

 

思ってましたけどシックなデザインの家具と合わせても

 

良いですね。

 

 

パフクッション \1,620(税込)

 

 

 

フェイスタオル \1,080(税込)

 

 

 

大塚家具限定クッションカバー

\3,240 (税込) ※クッション中材は別売りになります。

 

大塚家具でしか買えない

オリジナルのクッションカバー

 

ありますので、是非お見逃しなくビックリマーク

 

 

お客様が自由に写真を撮れる

フォトスポットもご用意しましたー。

 

 

みなさん、ご自由に写真を撮ってくださいね。

 

MARVEL/SALON 2018 は6月3日までビックリマーク

 

是非新宿ショールームへお立ち寄りください。

© 2018 MARVEL