小物で!! | 大塚家具 新宿ブログ

大塚家具 新宿ブログ

新宿店の“今”をお届けするスッタフブログです♪家具をお探しの方にも、いま新宿の街にいる皆様にも、興味を持っていただける最新情報を発信していければと思います。

この頃肌寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか!?!?

 

我が家は今のところ誰1人体調を崩さず元気に過ごしておりますチュー

 

さて今回は音譜ショールームでご覧を頂けるインテリア小物についておねがい

 

ご紹介をしたいと思いますキラキラ口笛キラキラ

 

先日ガーン我が家は急な来客がありガーンスリッパが必要にアセアセ

 

そこで思い付いたのが!?!?!?!?!?びっくり

 

カーテン生地で作っているキラキラスリッパですキラキラウインク爆  笑ウインクキラキラ

 

それがこちらです爆  笑

 下矢印

 下矢印

 下矢印

 

 
 

 

サイズはキラキラMとLの展開になっていてキラキラとても履き心地が良いんですよキラキラグッキラキラ

 

柄には限りがありますがお持ち帰りできる在庫もございます爆  笑

 

お好きな柄のカーテン生地でも作れるんですよキラキラおねがいキラキラ

 

生地の取り方にもよりますが音譜1回のご注文で!!だいたい1足~6足は作れますキラキラ口笛口笛口笛キラキラ

 

ご自宅のカーテンとお揃いで作ってみても良いですよね照れ照れ照れ

 

また目お子様とお揃いで履けるスリッパもあるんですニコニコニコニコニコニコ

下矢印

下矢印

下矢印

IMG_20171003_112030869.jpg

こちらのスリッパはグッドデザイン賞も受賞しているんですキラキラグッキラキラ

 

価格はキラキラ全て¥2,916になっておりキラキラ爆  笑爆  笑爆  笑キラキラ

 

色は8色でサイズは20センチとM~LLサイズのご用意です!!!!

※色によりMのみの展開※

 

ご家族目皆様で揃えてみてはいかがでしょうか??????照れ

 

またインテリアに使える目クッションも多数ご用意しておりますウインク

 

IMG_20171003_094803675.jpg

IMG_20171003_094750004.jpg

 

こちらもお持ち帰り頂け!!ご自宅のインテリアの1つとしてお使いいただけますキラキラウインクキラキラ

 

そしてキラキラ!!新宿ショールームではルンルンこれからの寒い時期に使えるブランケットやあったかアイテムを揃えて皆様のご来館をお待ちしております。キラキラ爆  笑爆  笑爆  笑キラキラ

 

是非!!ご家族皆様でお越し下さいおねがいおねがいおねがい