大塚家具にもパンダの赤ちゃん!? | 大塚家具 新宿ブログ

大塚家具 新宿ブログ

新宿店の“今”をお届けするスッタフブログです♪家具をお探しの方にも、いま新宿の街にいる皆様にも、興味を持っていただける最新情報を発信していければと思います。

こんにちはニコニコ流れ星

本日は1年生のしっかり者担当橋本照れ

お調子者担当の山田グラサンが書かせていただきますビックリマークビックリマーク

 

 

今、ある動物の赤ちゃんが

世間を賑わせていることにお気づきですかにひひはてなマーク

 

それは、、、

ジャイアントパンダの赤ちゃんですパンダハート

 

先月、上野動物園の

ジャイアントパンダ「シンシン」の赤ちゃん

生まれましたよね。

さらに、先日生後一ヵ月になって、

すくすくと成長している様子が公開されましたラブ

 

動物好きな橋本と山田は、

小さくてふさふさとした手触りが大好きで癒されましたにやりドキドキ

 

 

 

実は、ここだけの話なのですが、、、

 

大塚家具にも可愛いふさふさした動物

いるんですニヤリ!?

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・びっくりびっくりびっくり!?!?!?

(可愛らしい小動物がこっちを見ているビックリマーク

 

その名もアニマルスツール!!コアラハリネズミ牛

 

ふさふさとした毛に、凛々しい脚

なんとも愛らしいラブ

 

ショールームでは、小さいお子さんから

ご年配の方まで、触って座って眺めて人気者です!!キラキラキラキラ

 

 

サイズ展開は3つウシシ音譜

 

動物の種類もたくさんあるので、必見です!!ウインク

北海道の工芸屋さんで作られており、

つくりもしっかりしているので、大人が座っても大丈夫アップOK

 

 

インテリア、ちょっとした腰掛、お子様の椅子として一家に1匹

いかがでしょうかはてなマークニヤリ

 

 

あれはてなマーク山田ポーン!?