皆様こんにちは照れ
大塚家具立川ショールームです
今回はわたくし、マルが担当します⭕️

昨日は立春でしたねガーベラ
暦の上ではもう春。
体感的には信じられませんが…ガーン
ふと見上げてみると、
枝の先にはつぼみの姿も見えてきましたクローバー

これから新生活に向けて、
期待に胸を膨らませている方も
多いのではないでしょうか照れ

そんなフレッシュな皆様へ、
本日はこちらキラキラキラキラ

流れ星ソファベッド〜流れ星

機能としては言わずもがなですが、
これひとつで二役、
あるいは三役もこなせる
ニクイやつです!ニヤリ

早速ご紹介しますイエローハート

{CF3D236A-7085-47E5-B9F6-560D2FB8F501}
「エスポワール」
実は私マルにとっては、
入社して初めてご販売した思い出の品…
ロングセラーなのです!

{401EDF90-E0A6-4018-9CD7-8CD8F3DC98B1}
手前に引っ張りだして倒します


{E3091817-FB0F-42F7-92DE-A7718DCE03AE}
そしてよく売れてます、「シエナ」

{931EA676-FDEA-41F7-BEF8-98F5D3575F81}
背もたれを倒して

{4F650E6B-D54C-426E-A191-EAC9025AC428}
収納もたっぷり!

{B82167B6-2EE8-460B-84DC-8A492E523882}
肘が外れるので
レイアウトに合わせて付け替えられますびっくり

{E0F363EA-2E1B-48BC-BB71-F2A99A99578C}
こちらの「パズル」
どっしりした通常のソファのようでいて…

{674FD5F1-4CDE-4C9A-9A90-2676BB1F139C}
やっぱり倒れるールンルン

{19ACDD09-3922-4AAF-8CAE-DFDD1838899B}
収納どーん!!

一人暮らしの方だけでなく、
来客用や昼寝用などにも
活躍しますよデレデレ

そして、ソファにはやっぱりクッションもピンクハート
小物から春らしさを採り入れて
みるのもいいですね!

{72C163C6-A64E-4F63-B1E7-8B24FA69894F}
キレイ色たくさん入荷していますキラキラ

まずはお部屋の中から
フレッシュな春を
お出迎えしてみませんか?

皆様のご来店を
心よりお待ちしております赤薔薇ピンク薔薇


下矢印下矢印ただいま開催中下矢印下矢印


2/12(月)まで開催中です星






どちらも2/28(水)まで!