えっ~!マジで~おめでとう!
相手は医者?弁護士?えっあっ家具屋さん?
へ~。
良かったね~。
ていうかお祝いしなきゃね~。

うん。ありがと。あのね…



綺麗にして貰っちゃいなよ~
全身磨きあげてもらってさ~
なんかあたしまで嬉しくなっちゃうよ~

あのね、お願いがあるの。

私もエステ行っちゃおうかな~

あのね、実は…

ダーメ。お願いはきけないよ!
あたしだけ呼び出して、おかしいと思った。
アイツの相談でしょう?
あんたのそういうとこは嫌いじゃないけど、
やめときな、今時流行らないよ。

ごめん。ちょっと聞いてほしかっただけ。
彼の温もりが忘れられなかったから。

あ~あ、いきなり言っちゃった。
今時、中学生でも言わないよ、そんな事。
あんたシャンパンも飲めないくせに、
自己陶酔ってやつ?思い出に酔ってる?
いいかい、お子ちゃま。
よーく聞きな。
人間なんて大抵あったかいんだよ。
赤ちゃんから爺さんまで。
爺さんは少し冷たいかもしれないけど!
あんたの感じ方次第だよ。
アイツ以外の温もりをうけいれな。
生まれ変わるチャンスなんだよ!
胸張って行きな。

そうね。私また新しく生まれ変わったら、
今度は、保育園か幼稚園で暮らしたいな。





ただいま。母さん、玄関にある、
あのベビーチェア捨てちゃうの?

そんなもったいないことしないよ。
大塚家具がリユースしてくれるんだって。
あなた、アレお気に入りだったものね。

最後にもう一回座っておこうかな。
ダメだ全然はいらないや。
さよならだね。いままでありがとう。

 

外商担当しょーいちです
温もりが恋しい季節ですね。
お待たせいたしました!
あの、お腹の友達が、満を持しての
登場です‼️



絶品の味噌バターコーン、うまい‼️
REBOORNです


おなかの友達 萬来 春日部店 
048-754-4747 
埼玉県春日部市中央1-8-9 
春日部ショールームより徒歩30秒

そして生まれ変わった・・・

「KASUKABE OUTLET&REUSE」

ドイツの一流ソファメーカーのこのかわいいアームチェアは・・・
アウトレット品でなんと半額です!
マシュマロみたいなふわふわ感がやみつきになりますおねがい


春日部ショールームでも大人気のシリーズのこのカバーリングソファは・・・
リユース品で、なんと税込59400円!!
新品でお買い求めいただくより約94000円もお得なんです!! 
ぜひ新しくなった 「KASUKABE OUTLET&REUSE」 でお得な商品をお探し下さい爆  笑


そして春日部ショールームでは、10月29日(土)~11月13日(日)の間
世界の絨毯展を開催致しますおねがい

「至高の美」ペルシャ絨毯からカジュアルなアクセントラグまで、国内外より厳選し、取り揃えました。是非この機会にご来店下さいキラキラ

そしておかげさまでIDC Partnersは1周年・・・ 
「IDC Partners 1周年感謝祭」 
実施しております!

今までのPartnersのみなさまはもちろん
まだPartnersに入会されていないお客様にもお得なキャンペーンとなっております!!
詳しくはこちら⇒http://www.idc-otsuka.jp/partners/anniversary.html
をご覧下さい!

大好評・・・ヨーロッパフェアも開催しております!
世界中から集めた選りすぐりのインテリアをご覧くださいおねがい
また期間中、対象のヨーロッパメーカーの商品を30万円以上
お買い上げのお客様には、「世界のワイン」のプレゼントなんかもございます赤ワイン
この機会に上質なソファでゆったりとワインを呑んで、くつろいでみてはいかがでしょうかキラキラ

 詳しくはこちら⇒ http://www.idc-otsuka.jp/fair/europa/

 

沢山のお客様のご来店を心よりお待ち申し上げておりますニコニコ

 

IDC大塚家具春日部ショールーム
電話番号:048-754-4321
営業時間:10:30~19:00
最寄駅:
東武伊勢崎線(東武スカイツリーライン)、
東武野田線(東武アーバンパークライン)
「春日部駅」西口より徒歩約2分
駐車場完備現在、イトーヨーカドーと共同利用の駐車場をご利用の際、
IDCパートナーズカードを御提示のお客様は2時間まで無料サービスしております!
なお、ご成約のお客様にはご滞在時間分無料サービス致します。