かわいいだけじゃない出来る奴! | IDC大塚家具 モダンスタイルショップ淀屋橋

IDC大塚家具 モダンスタイルショップ淀屋橋

大阪は御堂筋にあるモダンスタイルショップ淀屋橋です。
上質でエレガントな暮らしを求めるお客様に「その方だけの最上級のインテリア」を提案するセレクトショップです。


http://www.idc-brandshop.jp/yodoyabashi/もご覧ください。


テーマ:

淀屋橋の店舗ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今回は新商品ではないのですが、ちょっと変わったタイプのダイニングテーブルをご紹介したいと思います。

 

そのテーブルは「シガーロ」の3本脚タイプです。

 

おにぎりせんべいのような形で一見したら使いにくいのかな?って思いますが、実はとても機能的な形なのです。なにが良いかというと、

 

 『二等辺三角形のような形をしている為、円卓と長方形をミックスしたような使い方ができる。』

 

ということです。

下の写真をみてもらうと分かりやすいと思います。

こちら側の底辺にあたる部分は長方形のように2人並んで使用できます。

こちら側の部分はななめ座りで円のような使い方ができます。それに引きしろが少なくてすむため省スペースでもあります。

 

なので、円卓がいいかなぁ?長方形がいいかなぁ?と迷っている方には両方の使い方ができるテーブルという選択肢が増えます。

 

実際に納品したお客様からとても満足ですというお言葉ももらっています。ご興味のある方は一度ショールームへお越しいただいて実際にご覧になって下さい。

 

最後に本日までになるのですが、こちらのテーブルは初売りの限定お買い得パックになっていますのでさらにお得に購入する事ができます。

 

皆様のご来店をお待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

 

----------------------------------

IDC大塚家具
モダンスタイルショップ淀屋橋

〒541-0045大阪府大阪市中央区道修町3丁目6番1
TEL : 06-6222-4321

----------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

IDC大塚家具 モダンスタイルショップ淀屋橋さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス