みなさまこんにちはイルカ

アウトレット&リユース横浜です乙女のトキメキ

外では蝉の声が聞こえるようになりました!

夏本番ですね音符

 


先日一足先に夏休みをとり、
ハワイに行ってきました◎その時の写真カメラ
きれいな海に開放的な気分になりました~~ゆめみる宝石ゆめみる宝石
また行きたい・・・!!

さて、今日はリビングの収納に役立つ
壁面テレビボードをご紹介しますキラキラ

 

 

 

まずは、

世界三大銘木「チーク材」を使ったテレビボード。

油分を多く含んでいる木材なので、耐水性・耐朽性が高く、

防虫・防菌性に優れています(´∀`)

テレビを置く後ろ側は、すっきりと空いていて壁が見えるようになっていますぽってりフラワー

圧迫感が少し減りますねキラキラ

 

サイズ 横2240×奥450×高2050(mm)

 

463,320右差し右差し店頭展示品限り¥324,000

 

ナラ材の木目がきれいな「日進木工」の壁面収納キラキラ

岐阜県高山市にある家具ブランドですラブラブ

 

サイズ 横2200×奥480×高2000(mm)

¥514,080右差し右差し店頭展示品限り¥359,000

 

お次は、アウトレット限定品

見せても良し!なテレビボード。

誰か急にお家に来るけど、片付けが間に合わない・・・

という時ありますよね?(笑)

中が見えないブラックガラスなので、きれいに収納しなくても

気にしなくてOK∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

右側に置いてあるキャビネットは左開きタイプもあるので

お部屋のレイアウトに合わせて選んでくださいねルンルン

 

サイズ 横2196×奥470×高1810(mm)

 

テレビボード右差し右差し¥108,000

リビングボード右差し右差し¥45,000

 

 

最後は、ウォールナット材を使用した一品。

引出しは閉めたままでも、リモコンが通じる優れもの・・・星星

高さ141cmなので、壁の高い部分にある窓も隠すことなく

設置できます乙女のトキメキ

 

サイズ 横1800×奥450×高1410(mm)

 

¥138,000右差し右差し店頭展示品限り¥110,000

 

アウトレット&リユース横浜は

毎日10:00~18:30で営業中ですぽってりフラワーハートハート

ぜひ一度ご来店くださいませチュー