こんにちは!Y子ですニコニコ

 

インフルエンザ、流行ってますねアセアセ

子どもの通う小学校も

学年・学級閉鎖が相次ぎ、

学校行事はことごとく中止・延期に笑い泣き


いつもは元気ではつらつダッシュ

病気知らずな次男も今回ばかりはダウンしてしまいましたが、そろそろ復活ウシシ

 

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?


節分節分が来て立春を迎えたものの

寒いの嫌いもやもや

外に出るのイヤもやもや

お家が一番ルンルン

という方も多いのではないでしょうか。

 

そこで、

おうちでまったりくつろぐための

極上のソファをご紹介!


 

革張りのボディーフレームに

ファブリッククッションを組み合わせた

  Ritzwell社

【カルロス】

 

                               sofasize  【2350×950×750】

 

とっても格好いい

♯男前インテリアなんですグラサン

どっしりとした重厚感

美しいボディライン。

まず、目を引くのが

エッジの効いたアームデザイン。

 

 

それだけではなくて、

奥行きがたっぷりでボリューミー

ところも魅力キラキラ

 

 


また、アーム部分は安定感のある

粒状ポリエステル仕様のクッション。

座クッションはポケットコイル内臓の

ウレタンフォームで

座り心地は極上キラキラ

 


160㎝の私が座っても深いな~と

感じるサイズ感で、大柄な方が座っても

ゆったりおくつろぎいただけますラブラブ

オットマンを使えば

まるでカウチソファに座っているかのような

感覚に合格


フレキシブルにおくつろぎいただけること

請け合いです!



価格は

¥348,000 ラブ

オットマン付きでこのお値段はなかなか

ないですよ。早い者勝ちです!



Ritzwell社

デザイナーこそ国内外から起用していますが、

拠点は福岡市博多

1992年創業以来、一貫して


maid in JAPAN


を守り抜いている

信頼のある家具メーカーなのです!

 

そのすばらしさから、

世界各国の幅広いシーンで使用されており、

一般の住宅はもちろん、ホテル、レストラン、公共施設...etc




日本では2016秋オープンの

フォーシーズンズホテル京都

に納入の実績ありウインク

 


極上ソファの座り心地、

ぜひ、一度お試し下さいませ!

 

ご来店、心よりお待ちしておりますニコニコ



 来店のご予約はこちら