こんにちは!Y子ですニコニコ

 

1月も残りわずかですね


まだ初詣に行けてなかった我が家は

先週小雨が降る中、

恒例になりつつある成田山新勝寺へ神社

一年の無病息災を祈願してきましたよ。

 

そして、子どもたちはこちらも恒例の射的へ銃

 

 

ふたりで同じ的を狙うのもアリ!とのことで、

作戦勝ち拍手

無事に景品をゲットし、

楽しい初詣となりましたルンルン

 

ところで、

来月からは平昌オリンピックが開幕!

そして、今年は、

サッカーのワールドカップ

開催とあって、スポーツのお祭りが続きますね日本国旗

 


そこで

というテーマのもと

有明本社ショールームでは

昨日より、極上のリクライナーフェア

を開催キラキラ

 

また、

アウトレット&リワースプミアム有明では

ご好評のプレミアム 

リワースフェアが本日最終日!

 

もちろん、リクライニングチェアも

ステキなのが揃ってますよ。

 

商品の一部をご紹介致しますウシシ

 

ドイツレカロ社のスタイリッシュなリクライナー下矢印

 【店頭展示品限り】



デンマーク:テカ社のスマートさと柔らかさを

併せ持つオシャレなリクライナー下矢印

  【店頭展示品限り】



アメリカレイジーボーイ社のふんわり気持ちのいい

リクライナー。ロッキング機能付きタイプ下矢印

【 数量限定アウトレット品】



それから、

リクライナーではないですが、

アメリカアメリカデザインを象徴する椅子

とも言われる

イームズデザインのLounge Chair下矢印

 【店頭展示品限り】

 

お気に入りのリクライナーでスポーツ観戦を

思いっきり楽しみませんか!?

 

ぜひ、見て、触れて、実際にお掛けいただき、お試しくださいませ。

いずれも操作は簡単ですウインク

 

皆さまのご来店、

心よりお待ちしております花

 

 

 ダルマ展示商品最新情報はこちらからダルマ

▼アウトレット&リワースプレミアム有明http://www.idc-outlet.jp/ariake/