みなさんこんにちはカエルカエル

アウトレット&リワースプレミアム有明です キラキラキラキラ

 

とうとう12月に突入しました…サンタクリスマスツリー

あっという間に2017年も終わってしまいます…鍋

 

最近きのこしいたけきのこを栽培し始めました

きのこきのこしいたけにとって最適な環境だったのか

急激に成長してここ最近どの料理にもきのこしいたけが入ってますきのこ

 

ちゃんと見ればすごい家具!vol.23

 

先週のちゃんと見ればすごい!ブログの回数が間違っておりました

正しくはvol.22でした…ブログタイトルは訂正済みです

大変失礼いたしましたショボーン

 

 

さて。みなさんクリスマスの準備は万端ですか?

プレゼント料理だけでなく、

意外とお部屋の細かいところも見られているかもガーン!?

 

 

ちなみに私、クリスマスは仕事ですカエル

特に予定も無いので夜も家で過ごしますスライムスライム

 

本日は私のように家で一人でクリスマスを過ごす方へオススメしたい!

1人掛けの椅子を2つご紹介します下矢印下矢印

 

まず1つ目はこちら下矢印

飛騨産業のロッキングチェア(足置き付)です

巾570X奥行970X高830

 

横から見るとこんなかんじです

ん~

なんともいえない絶妙なフォルム

 

飛騨産業さんは以前『ちゃんと見ればすごい家具!vol.14』で

デスクをご紹介した際に少しだけご紹介させて頂きました

 

▼ちゃんと見ればすごい家具!vol.14

https://ameblo.jp/idc-otsuka-orpariake/entry-12313792635.html

 

簡単にまとめると飛騨産業とはカエル

・日本の家具名産地、飛騨高山の家具ブランドです

国産家具です(職人さんの技が光ります)

そういえばこの前、情報番組「カン○リア宮殿」で紹介されてました宇宙人

 

 

カエルカエルカエル

 

 

以前のお客様個人宅にて3年程使用されていたリワース商品です

大きさはロッキングチェアにしてはコンパクトなサイズ

あまりスペースが無いお部屋でも

省スペースでくつろぎ空間を確保できます流れ星

 

木の雰囲気を存分に活かした節あり材のオイル塗装ですキラキラ

北欧の照明や、ギャッベの絨毯に合うと思いますラブラブ

 

座り心地もなんともいえない絶妙さです

すごい落ち着きますカエル

ご来店の際は試してみて下さいルンルン

 

 

 

 

2つ目はこちら下矢印下矢印

ストレスレスチェアのアウトレット商品です

 

展示品限りの商品となりまして、

通常販売価格より30%OFFの価格にてご販売しておりますキラキラキラキラ

 

ストレスレスチェアのすごいところは

体重移動にてリクライニングの角度が決められるところですピンクハート

奥行きも自動的に変わるので

 

自分の好きなポジションが見つけやすく、キープしやすいんです

さすがストレスレス!!ストレスフリー!!

 

張り地も本革で脚もスマートなスチール脚なので、

カッコイイ雰囲気を崩したくないお部屋でも

我慢せずにくつろぎ空間を確保できます流れ星

 

 

「一人で過ごすし、誰にも見せないから、良い家具はいらない」なんて言わないで…

家で過ごす時間が長いからこそお気に入りの家具を使いませんか?

 

まだクリスマスまでのお届けが可能です

クリスマスまでにお気に入りの家具を探しませんかピンクハートラブラブ

 

 

 

今回は「家で一人でクリスマスを過ごす方」にオススメの家具をご紹介しましたが…

クリスマスは家でパーティーをするという方。

私、最初に言いました…

「意外とお部屋の細かいところも見られているかもガーン!?

 

すぐにできるお部屋のアレンジ、しませんか?

 

アウトレット&リワースプレミアム有明では

お洒落なカーテン生地にて作製したファブリックパネルや、

展示品限りで超お得なスタンド照明など、

多数お取り扱いしておりますキラキラ

 

たくさんの来客の際に便利なスリッパも

多数在庫しておりますキラキラキラキラ

ちなみにスリッパもカーテン生地を使用していますラブラブ

 

カーテンと同じ柄でクッションやスリッパを作れるんです

詳しいお値段や納期はショールームにお問合せ下さいカエルカエル

 

 

週末は

クリアランスセール中で、現品商品がお得に買えるカエルピンクハート

アウトレット&リワースプレミアム有明

有明本社ショールーム

へご来店下さい

 

展示数が多いので、現品販売でお安くなる商品数も多いです車車

現品限りのお得な価格なので、気になる方はお早めにご来店下さいカエル

 

ご来店予約は下記フォーマットをご利用下さいカエルラブラブピンクハート

 

 

展示商品最新情報はこちらからジンジャーブレッドマン

アウトレット&リワースプレミアム有明HP

http://www.idc-outlet.jp/ariake/

 

 

大塚家具の各店催事情報はこちらから雪だるま

大塚家具各店催事情報

http://www.idc-otsuka.jp/showroom/event.html

 

 

大塚家具HPトップ餅餅

http://www.idc-otsuka.jp/