こんにちはウインク

 

この三連休、気持ちのいい秋晴れが続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?もみじもみじもみじ

 

最近、無性に和菓子が恋しい Y子です もぐもぐ

コンビニでも和栗とかほうじ茶スイーツについつい手が伸びてしまい、誘惑に負け続ける今日この頃ですデレデレ

 

 

さてさて、

今回はちょっとステキなGOLD色のアイテムを集めてみました!

 

GOLDとは言っても、艶消し仕上げになっているアイテムばかりなので、とっても取り入れやすいものばかりですよおいで

 

また個性的なので、気に入ってしまえばなが~いお付き合いになりそうな小物たちピンクハート

 

そんなアイテムにめぐり会えるのが

アウトレット&リワース

プレミアム有明の楽しいところなんです!!

 

 

ささ、

まずはガラスのセンターテーブル上差し

こちらはリワース品です。

天板の形状はシンプルですが、脚がとても個性的なラインになってますキラキラ

 

 

 

なかなか堂々とした佇まいですね~

 

お次はサイドテーブル!

アメリカトーマスビル社の商品で

こちらは数量限定のアウトレット品につき新品でのお届けが可能ですグッ

マットな仕上げになっていますが、黄色味が強いゴールドなので、お部屋のアクセントカラーになりますね。コンパクトサイズなので使い勝手もよさそうですOK

 

 

お次は

キャスター付のワゴン上差し

展示品限りのアウトレット品です。

小さめサイズのキャスターが、一見それとは気づかないさりげなさで、にくいですねニヤリ

天板の象嵌細工が美しい逸品ですキラキラ

 

 

そして、こちらは壁掛けタイプのミラー上差し

リワース品です。

ミラー上下の植物をモチーフにした装飾がとってもデコラティブな逸品です。色がついた壁紙にもマッチしそう!

お部屋の雰囲気が一気に華やぐこと、間違いないですねピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

次は前者とは対照的な一品です上差し

こちらも壁掛けタイプのミラー

リワース品です。

シンプルなデザインだけに合わせやすいアイテムですね!

 

 

最後がコレ下差し

アウトレット品スタンド照明です。

このシェードのホワイト×やさしい明かり×GOLD×クリスタルの組み合わせがとってもきれいキラキララグジュアリーな逸品です!

 

 

私、個人的にはGOLDのアイテムを取り入れるなら、カラーは

ベージュ/グレージュ×GOLDの組み合わせが好きなんですが、有明ショールームでいうところの

バーバラ・バリーコレクションのようなコーディネートは憧れですおねがい

 

女性デザイナーが手掛けているので、デザインが柔らかく色使いも絶妙なんですピンクハート

気になる方はぜひとも、実際のルームシーンをご覧くださいませ!

 

ブラック×GOLDなら、リッチでゴージャスな雰囲気が楽しめますキラキラ

他にもホワイト×GOLDで洗練された空間を演出してみたり、ピンク×GOLDで女性らしい雰囲気でまとめてみたり、黄色の補色である紫系の色を用いるのもインパクトがあってステキです!

 

 

さぁ、皆さまもGOLD を取り入れたコーディネート楽しんでみてはいかがですか?

ぜひ、お宝を探しに足をお運びくださいルンルン