グラサングラサンやしの木やしの木こんにちは〜〜やしの木やしの木グラサングラサン

晴れ晴れ暑い日が続いてますね〜〜晴れ晴れ

今回は みなさんもご存知のPanton Chair

が入荷しましたよ〜〜虹虹

どんな椅子だっけ⁇


こんな椅子です!


見たことある〜てへぺろてへぺろ
思い出せなかった方や、聞いたことが無かった方も
見ればすぐわかる上差し上差し

ヴェルナー・パントンの代表作です!

こちらのチェアのスバラシキ point 上差し上差し

世界初‼︎  プラスチック 一体形成‼︎

一体形成とは 全てを一体化させたものデス‼︎グッ

ただ この形に辿り着くには 10年 という 歳月をかけた苦労の結晶
だったんだそうです。   エライ!上矢印上矢印

この始まりは 1959年 今から約 58年前

笑い泣きポリステロン製 試作を 工場に依頼しても断られ笑い泣き

デレデレ唯一 ヴィトラの創始者 ヴィリー・フェールバーム との出会いでデレデレ

共同開発、研究を始め ついについに

1967年 今から約50年前に FRP素材で ファーストモデルを完成アップアップアップ やったー拍手

今までに無かった プラスチック一体形成のチェアが世間の注目を浴び

キラキラキラキラヴェルナー.パントンは一躍有名になりました。キラキラキラキラ

パントンチェアはデザイン性でだけではなく

ななななんと‼︎

スタッキングを可能にしたまさに計算しつくされたデザインなんです!!

まずは 一脚 スタッキング‼︎

次は三脚でスタッキング〜


まだまだ〜
次は 四脚でスタッキング〜


どうでしょうか? (汗)アセアセアセアセ


デザインとすわり心地を兼ね備え 機能性に優れたパントンチェア
是非ご覧くださいませ。

やはり 一点ものです 早いもの勝ちですよ。

アウトレット&リユース 有明 でした。