みなさん、おはようございます!!
アウトレット&リユース大阪南港店です

最近、特にショールームで盛り上がっているコーナーがあります!スタッフ一同、今年もこの時期が来たかぁ〜という感じです!!

それは、、、学習デスクです!!
併設している大阪南港南港ショールームにも2018年度モデルが続々と入ってきてるのですが、アウトレット&リユース大阪南港店も黙っちゃいません!!

旧型モデルの学習デスクがあるのですっ!!

まずはこちら❤️
毎年、根強い人気のイトーキリーモ!!
無垢材を使用しており、シンプルなデザインが、男の子にも女の子にもウケは抜群っ!
{23195056-99AA-4244-80B9-5A56AB5020BD}

組み替えも出来て、サイドワゴンでこ〜んな事だって、出来ちゃいます
{6DC5F8ED-D3DD-48B3-BB5E-1B3ABDBC33E5}

またもや、こちらもイトーキカモミール!!
女の子にとって、憧れのデザインですね
{A4311636-CC06-4398-ABC6-DF33BEEC96A4}

上台についている窓型の扉が、とってもキュートです
{6EB6F3E3-ECF2-4DF5-9E69-8964C83611AE}

そしてこちらは、飛騨産業KAYA!!
落ち着いた雰囲気が大人の方をも虜にします
{E5C22D6F-7956-4FF4-A70C-05AD0B494C74}

そしてそして、こちらも飛騨産業OSARAI!!
{E7AEDFE1-6A83-4035-8DFA-0B5B73C29F97}

圧縮スギを使用しています!!
木材をギュ〜っと圧縮しているのです!!
{AACA093B-7F43-43A1-AC69-5659D90ECE13}


どれもこれも状態はかなり良いですよ!アウトレットは侮れないですっビックリマークビックリマークビックリマーク

お子様、ご家族の方、ご来店をお待ち致しております