みなさんおはようございますグラサンハート


この前本屋に立ち寄った時の話ですスニーカー

いろんなインテリア雑誌があって

北欧インテリア
北欧雑貨
北欧デザイン

のタイトル本がたくさん並んでましたブルーハーツ



最近お引越しのお客様でも
北欧に憧れて照明や家具を探しに来られる方
多いなと思ったので、、くちびる



今日は北欧家具でも人気中の人気
カールハンセン アンド サン
商品ご紹介しますハート



{3C3C5A6C-7AAD-45FB-A075-32775B772A31}


まずは王道のYチェアピンクハート

背中を支える部分が
Yの字であることから名づけられました

ゆったりした座面の奥行きと
背から肘まで緩やかに回り込む肘掛けが特徴パー


座面には耐久力にすぐれたペーパーコード、
木材部分は手入れを施すことにより
生涯使い続けることができるチェアなんですグラサンハート





{E5AB57AE-B6FD-4C4A-9E74-E746E3CF3390}

こちらはウェグナーのデザインの中でも
最もウェグナーらしいデザインのCH23ピンクハート


67年前にデザインされた椅子でありながら、
現代の生活にも自然にフィットする、
タイムレスな美しさを持ち合わせていますグラサンハート


座面に沿って編まれたペーパーコードは二重、
背板に向かう後ろ脚のなだらかな曲線の美しさ、耐久性とデザイン性を備え、
どんな空間にも寄り添う、柔らかいフォルム流れ星


熟練された職人さんでもたった一脚の座面を
張るために1時間半はかかるのだとかねこクッキー


まさに職人さんの努力の結晶の作品ですねピンクハート




{BC417EEF-BF9F-42D0-B9BD-00EB27ACF881}



続きまして最近私の大好きなCH88 ピンクハート


ウェグナーの生誕100周年を記念し、
2014年に発表されました 流れ星

曲木技術を応用し、ゆったりとカーブを描く背は
肘を置いてくつろぐのもあり!

木材とスチールの異素材で作り出され、
インダストリアルなイメージも持ち合わせてます

スタッキングも可能なので
何脚あってもお部屋の邪魔になりませんねおすましペガサス


一枚板と合わせるとかっこよさ倍増ハート



{FF36C854-7162-41F4-BB17-A553073506A2}


なんやねん、こんなん家に欲しいわ、、、笑い泣き笑い泣き


全部同じ椅子にしなくても
違う椅子を揃えても絵になる!映える!
これこそ北欧インテリアブルーハーツブルーハーツ


{03FDBCCF-ACDC-42E2-8CB3-5536F33A0BC1}




南港ショールームにはまだまだ紹介しきれてない
北欧家具がたっっくさんありますピンクハート



理想のご自宅を作るお手伝いさせてくださいグラサンハート