先週末のオゴンバイラ氏の夏休み絵画教室、無事に終わりました。

 

 

土曜日、日曜日ともに満席♬

ありがとうございました。




今回は


好きなものは何?


お花?

いちご?

ロケット?


それを家にしてみよう!




オゴンバイラ先生の出身のモンゴルの家は移動できるんだよ!


と教えてもらい子供たちは

へぇ〜〜




オゴンバイラ先生には下描きのアドバイスをもらったり、こうするともう少しわかりやすい絵になるよと教えてもらったり。







年長さんのお子様たちは約2時間。
小学生のお子様たちは約3時間。
じっと座って真剣に描きました。
すごい集中力!



完成した作品をイーゼルに並べ、
なんと画廊の方とオゴンバイラ先生から講評タイム!





小さい時にこんな経験できるってすごいですね!





お母様方もお付き合い頂きありがとうございました。





最後にオゴンバイラ先生と作品と一緒に記念撮影を。










来年も来るから予約して!
なんてお子様から聞こえ嬉しい限り♬



オゴンバイラ先生、来年もよろしくお願いします^ ^




家具デザインもインテリアデザインも身近にある芸術だと思っています。


何気ない椅子もデザイナーが真剣に悩み考えてできた芸術です。


そんなことを子供にも知ってもらい家具も大切に使ってほしいですね。




今回は画廊の皆さま、オゴンバイラ先生、そしてご参加いただいたお子様と保護者様、ご来場ありがとうございました。



 

 

 

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております好

 


 

 

 

神戸ショールームのフェアやイベントの情報はコチラをクリック

 

↓↓↓

 

 

 

 

text by S.

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
IDC大塚家具 神戸ショールーム
兵庫県神戸市中央区東川崎町1-2-2
HDC神戸(入口7階)
電話:078-360-4321
JR「神戸駅」南口より徒歩約1分 
*駐車場完備
営業時間 10:30~19:00
無休(年末年始を除く)
店舗情報はコチラ↓↓↓
http://www.idc-otsuka.jp/showroom/kobe/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇