おはようございます太陽
 
 
 
先週の寒さとは打って変わり、
最近は少し暖かくなって
参りましたね照れ
 
 
暖かくなってまいりますと
新しいことに挑戦したくなりますね。
春が待ち遠しくてしかたがないこの頃の私です桜
 
 
 
 
さてさて、本日は
最近入荷してまいりました
新商品のご紹介をしますよ虫めがね
 
※期間限定にて展示予定です。
 
 
 
 
ご紹介をする前に
 
まずこちら▼
 
 
言葉のいらない「美しさ」ですポーン
 
 
 
 
 
 
この上品な輝き
お写真だけでは表現しきれません!!

 

 

 

 

 
 
こちらの商品を製造しております
株式会社藤川のご紹介を虫めがね
 
 
 
愛される家具づくり|株式会社藤川
 
 
 

 

創業は今年で100年を迎えます。
徳島のメーカーですキラキラ
 
 
 
◎職人の気温や湿度その時々によって
違う木の性質、クセを見抜く目。
 
◎それらをより良く使い加工する腕。
 
ノミ加工・カンナ掛け

 

 

◎受け継がれてきた伝統的な製造方法。
 
染色(後塗り)

 

 
◎そして細かなオーダーにお応えする完全受注生産。
 
ペーパー

 

 
藤川家具は、機械化・大量生産では生み出せない、
人の手による味わい深い製品を生み出しております。
 
 
 
 
語りつくしきれませんので、
続きはショールームでぜひお話をウインク(笑)
 
 
 
 
そんな藤川から、新色新商品が入荷してまいりました!!
 
 
 
 
品のある柔らかな色合い…
 
 
 

 
 
色違いのブラックと比較しますと…
 
 
 
 
この違いです。
どちらとも其々に
雰囲気のある空間ですが、
やはり違いは明白です。
皆様のお好みはどちらでしょう?ちゅー
 
 
 
 
ぜひ、希少価値の高い美しさを
ご覧にお立ち寄りくださいませ。
 
 
 


こんなリンクボタンできました!



 

 

 

 

神戸ショールームのフェアやイベントの情報はコチラをクリック

↓↓↓

 

 

 

text by I

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
IDC大塚家具 神戸ショールーム
兵庫県神戸市中央区東川崎町1-2-2
HDC神戸(入口7階)
電話:078-360-4321
JR「神戸駅」南口より徒歩約1分 
*駐車場完備
営業時間 10:30~19:00
無休(年末年始を除く)
店舗情報はコチラ↓↓↓
http://www.idc-otsuka.jp/showroom/kobe/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇