おはようございます。
 
 
朝晩冷え込む季節に
なってまいりましたね滝汗
 


布団から出たくなくて出たくなくて、
日々闘っております私です。笑
 
 
 
さてさて、
本日は只今神戸ショールームにて
開催しております
ご紹介しますね虫めがね
 
 
 
フェアの内容は様々ございますが、
その中でも本日は
「スペシャルベッドフェア」
寝装品星空お得フェアを!!
 
 
 
 
 
寒〜いこの季節雪の結晶は、
あたたかいお布団
心地の良いシーツ・枕で
寝ていただくことが一番ウインク
 
 
 
 
くれぐれも私のように、
布団から出られないー…
なんてことのないように、ご注意を!
 
 
 
 
また、夏用仕様のものを
継続して使用されている方は
ぜひ、寒い冬に備えて
冬仕様へ寝装品を
変えてみてはいかがでしょう!
 
 
 
 
 
10/28(土)〜11/26(日)
上記期間の間に
寝装品を3点以上ご購入いただきました方に、
お選びいただきました商品3点を
販売価格から10%OFFさせていただきます!
 
 
 
 
 
 
簡単に当社人気商品を
ご紹介しておきますね!
 
 
 
 
 
①まずはです下矢印
 
マクラ アダプティブピロー

 

「アダプティブピロー」
 
「高反発」と「低反発」両方の感触が味わえる
新しいタイプのウレタンを使用したマクラ!
 
高密度のウレタンなので
高い耐久性を保持します。
 
熱や湿気がこもりにくく快適な睡眠を提供します。

 

 

 

なんとも言えない

心地の良いフィット感を

ご体感いただけます酔っ払い

 
 
 
 
 
 
②続きましてベッドパッドはこちら下矢印
 
 
ベッドパッド「エルプレミアム」

 

 

「エルプレミアム」
 
詰め物に100%羊毛を使用しております。
 
 
羊毛は冬の素材というイメージがありますが、
麻や綿よりも優れた
吸湿発散性を持っており、
寝汗をすばやく吸収してくれる
夏向きの素材でもあります。
 
 
さらに片面にエアロダッシュという
吸湿速乾接触冷感性
優れた素材を使用しています。
 
 

吸水・速乾・冷感性のある表地、
柔らかな肌触りの裏地
お好みによりお使いいただけますよニヒヒ

 

 
 
 
 
 
③さらにマットレスカバーはこちら下矢印
 
寝装品 マットレスカバー「コローレニット」

 

 
「コローレニット」
 
 
綿花づくりに適した
中国新疆(しんきょう)地区で収穫された
ソフトな風合いの「超長綿」を使用しています。
伸縮性があり、
肌に優しい天竺ニット編みのシーツです。

 

 
 
 
迷ったら上記商品を、ぜひ試してみて下さいウインク
 
 
 
 
 
 
その他にも様々商品を
取り揃えておりますので、
一度ご体感くださいませ!!
 
 
 
 
 
 
 
お得な今!
この期間 に!
 
ぜひぜひ、お立ち寄りくださいませ。
 
 
 
 
 
 
 



こんなリンクボタンできました!
 

 

 

 

 

神戸ショールームのフェアやイベントの情報はコチラをクリック

↓↓↓

 

 

 

text by I

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
IDC大塚家具 神戸ショールーム
兵庫県神戸市中央区東川崎町1-2-2
HDC神戸(入口7階)
電話:078-360-4321
JR「神戸駅」南口より徒歩約1分 
*駐車場完備
営業時間 10:30~19:00
無休(年末年始を除く)
店舗情報はコチラ↓↓↓
http://www.idc-otsuka.jp/showroom/kobe/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇