こんにちはface4

 

 

『シャンデリング』ってご存知ですか?

 

シャンデリング→シャンデ+リング→『シャンデリア+シーリング』

 

そうです!シャンデリアのような装飾性のある、シーリングライトのことなんです!

ちなみに、この写真の左上の照明がシャンデリングです。

 

 

「シーリングライトは機能的だけど、どれも同じようなデザインで

 

素敵なのがないなぁ・・・」というお声も多かったのですが、

 

クリスタルのシャンデリアに負けないデザインで、しかもリモコンで

 

調光・調色できる商品が出来ました。

 

 

「シャンデリアは綺麗だけど、ちょっと暗いなぁ・・・」という方にも

 

オススメです。

 

 

 

また、こんな照明も新入荷しました。

デンマークのデザイナー、トム・ロッサウのペンダントライトです。

 

 

北欧・和風・ナチュラルなど、様々な雰囲気に合いそうな、

 

柔らかい曲線の、オブジェのようなデザインが素敵です。

 

 

天然木の温かみと、陰影による深みのある光。

 

 

心が穏やかになりそうな照明ですね照れ