こんにちは。


梅雨らしいお天気が続いていますね 傘



なかなか、お出かけするのも難しいかもしれませんが、

素敵なショールームになりましたので、ご紹介します。



先日、神戸ショールームの8階を大規模にリニューアルしました。


IDC大塚家具 神戸ショールーム

IDC大塚家具 神戸ショールーム

IDC大塚家具 神戸ショールーム


とても可愛く、爽やかな北欧テイストのルームシーンを

たくさんご覧いただけます。



IDC大塚家具 神戸ショールーム

IDC大塚家具 神戸ショールーム

IDC大塚家具 神戸ショールーム



北欧デザインは、本当に見ているだけで癒されますね。

お家の中で過ごすことが多いこの季節にもぴったりの家具たちです。




もちろん、落ち着いたウォールナットやダークブラウンのブースも

リニューアルしました。


IDC大塚家具 神戸ショールーム


IDC大塚家具 神戸ショールーム



今までに見て頂けなかったデザイナーズ家具や照明、

可愛い小物もたくさん入荷しました!

IDC大塚家具 神戸ショールーム



また、お気軽に遊びにいらしてください face5 blue