こんにちは。



今日から新しいフェアが始まりました。

IDC大塚家具 神戸ショールーム

IDC大塚家具 神戸ショールーム



ライフスタイルに合わせて、様々な家具の選び方があります。

『家具を減らしてみる』という、新しいリビング・ダイニングのご提案です。


特典もご用意していますので、ぜひお立ち寄りください。





今回は、とても素敵な商品が入荷しましたのでご紹介します晴れ


IDC大塚家具 神戸ショールーム


M's systemというメーカーの、とてもスタイリッシュな『スピーカー』です。



今、テレビや雑誌でもたくさん取り上げられているので、

ご存知の方も多いのではないでしょうか?



大塚家具では、今までマランツやB&Wなど様々なスピーカーを

扱ってきましたが、このスピーカーにはびっくりしました目




まずは、インテリア性が高く、曲線で優しいデザイン。


IDC大塚家具 神戸ショールーム

スピーカーは男性の方が興味を持たれることが多いですが、

初めてこのデザインを見たとき、女性スタッフから

『可愛い!』と好評でした。


紙と木という自然素材で作られているので、

家電の雰囲気が苦手な方にもおすすめです。




そして、なんといっても音質の素晴しさ。


通常のスピーカーは前から音が出るので、

『正面に居ないと、綺麗な音が聞けない』というものが多いですが、

このスピーカーは 『波動』 で立体感・臨場感のある音の空間を作り出すので、

お部屋のどこにいても、どこから聞いても同じように聞こえるんです。


実は、今まであまりスピーカーの音の違いがわかりませんでしたが、

このスピーカーは全然違いました!



持ち運び用やプレゼント用に、こんな物もあります。

IDC大塚家具 神戸ショールーム


鞄に入った小さい、スケルトンのアンプ内蔵スピーカーです。


IDC大塚家具 神戸ショールーム



旅行先に持って行って、I podなどをつなぐだけで、

素敵な音楽が楽しめます。


本当に綺麗な音ですので、ぜひショールームで体感してみてください face5 blue