みなさん、おはようございますパー流れ星

 

 

梅雨入りが発表されましたが、天気の良い日が続いてますね太陽

そんな時はピクニックなど、外に出掛けたくなります!!!

外に出掛けて自然を満喫するのもいいことですよねほっこりラブラブ

 

 

 

 

 

 

さて、先週は100年続くアメリカのブランドをご紹介しましたが、

今回は日本のロングセラーブランドをご紹介したいと思いますウシシ!

 

 

 

 

 

みなさん、バーズアイメープルって聞いたことありますか?

 

 

 

バーズアイ=鳥眼杢 / メープル=カエデ

 

 

バーズアイとは、鳥眼杢という木材の模様のことなんです。

 

 

なんと、メープル2000本に1本の割合で現れる

玉粒状の美しい模様のことなんですよガーンハッ

 

 

 

 

えっ、2000本に1本!!!!!!!

 

そんなに少ししか採れない木材なかなかお目にかかれないのでは、、、、。

 

 

 

 

 

そんなことございません!

この貴重な木材を使った家具が大塚家具にはあるんですキラキラキラキラ

 

 

 

 

大塚家具で、ロングセラー商品のスプレンダー

創業から変わらない手づくりの製法なんですよウシシ星

 

 

 

 

 

優雅に食事をとることが出来るダイニングルーム

 

 

 

 

 

 

 

ゆったりとくつろぐことが出来るリビングルーム

 

 

 

 

 

木目の向きや見る角度によって表情が変化し、

日常に華やぎを添えてくれるんですよウシシキラキラ

 

 

こんなステキな家具がご自宅にあるだけで、

お部屋に高級感が増し、お部屋が明るく見えますねチョキルンルン

みなさんのお部屋にも合わせてみませんか??

 

 

 

 

 

なんと!この高級感溢れる家具を多数ご用意している

オーセンティック家具展

現在、大塚家具で開催しております拍手キラキラ

 

6月25日までとなりますのでお早めにお越し下さいませ!!

 

 

 

 

 

みなさんのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしておりますおいでラブラブ